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協議会からの情報

2013年09月27日

自治体担当者向けコミュニティビジネス勉強会のお知らせ

広域関東圏コミュニティビジネス推進協議会・関東経済産業局 主催
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〜コミュニティビジネスの支援において
       期待される行政の役割とは?〜

自治体担当者向け
コミュニティビジネス勉強会

平成25年10月24日(木)
14時30分〜17時30分
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■定員:50名
■費用:無料
■対象:自治体のCB担当者またはCBに興味がある自治体関係者
■会場
さいたま新都心合同庁舎1号館8階関東経済産業局会議室8-2
埼玉県さいたま市中央区新都心1−1(JRさいたま新都心駅 徒歩5分)

広域関東圏コミュニティビジネス推進協議会は、各地域において
コミュニティビジネス(CB)の推進を図るための事業等を
行っております。この度、各自治体においてCB推進を担当
される皆様に向けて、「コミュニティビジネス勉強会」を
開催することといたしました。

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◆1、基本を学ぶ
 ・コミュニティビジネスが社会で期待される理由とは?
 ・コミュニティビジネス支援における行政の役割とは?
 ・市民から期待される役割
 ・行政支援の内容と実態
 講師:広域関東圏コミュニティビジネス推進協議会代表幹事 永沢映

◆2、事例を知る
 ・事例紹介 コミュニティビジネス施策の内容とその成果報告
  茨城県日立市のCB取組事例紹介

◆3、発見する
 ・グループによる意見交換等

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◆申し込み方法
以下(1)〜(4)までの情報を記入し、
下記メールアドレスまで送信してください。

申込先メールアドレス kanto-kcb@k-cb.net

1)基本情報
・自治体名
・在籍部署名
・電話番号
・FAX番号
・E-mailアドレス
2)
・出席者氏名
・出席者役職
・出席者在籍年数(現在の部署での)
3)自治体としてのCB推進取組状況
  □CB推進施策を実施中
  □CB推進について検討中 
  □その他
4)参加の目的(自由記述)
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posted by 広域関東圏コミュニティビジネス協議会 at 16:33| 協議会からのお知らせ

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